4月4日トリミング | トリミングサロンARI‘S DOG

4月4日トリミング

○​お知らせ○4月1日から全犬種トリミング料金値上がりしました。オープンから初めての値上げになります。ご理解頂けたら有難いです。ホテル料金は以前のままでさせて頂きます。



ARIですハート

今日は旦那さんと久しぶりに大喧嘩をしました。

みなさんもあるあるだと思いますが(笑)

当分は、嫌な気分になりますね。。。

ショコラくんハート

大きいサイズでとっても可愛いですっラブ

前足はちょっぴり苦手です!!

今日は、尻尾大きく丸くしちゃいました音符

ブラッシングすると大きくなるでたまにしてみてくださいね星


ココアちゃんハート

ホテルにお泊りの間にトリミングですキラキラ

なんせ眠たいので、ウトウトしてますあしあと

ちょっと時間かかって、ささっとしなかったら、カプカプと怒ってきますよー笑い泣き



ジョニーくんハートシロくん

シロくんは、とてもジョニーが好きですラブラブ

ジョニー遊ぼうよー音符

なんで遊ばなあかんねーん!!ムカムカ


まだ来るんかーい!!

ムキムキしてますグーカツ入れてますお願い


ただいまーハート

ホテルのココアちゃんピンクハート

お腹壊してしまい、とても可哀想です。。

なんでだろう。。プチコのゴハンがダメだったのか?!

ごめんね。。

娘が、また入ってますアセアセ

ココアも甘えん坊して、優しくしてくれてありがとう音符