4月4日(火)トリミング | トリミングサロンARI‘S DOG

4月4日(火)トリミング

まっつんです犬

仕事終わりに整骨院へ行って来ました音符

昨日大きいワンコしたので、腰にきてしまってチーン

もう年ですねもやもや

マッサージしてもらって楽になりましたチョキ

ただ好意で貼ってくれた湿布が、凄い湿布臭笑

帰りのモノレール、近くの人にご迷惑になってないかハラハラしちゃいました笑い泣き



コロ太君ハート

シャンプー中はめっちゃ隅っこに行くんです!!

洗いにくいから真ん中に移動させてもすぐに隅っこへランニング



入り口横でまったり照れ

でもたまに構って欲しいのか、いつの間にか隣に居たりしますよキラキラ



タンタン君ハート

爪切りで来てくれましたハサミ

18歳らしいですが、ワンワン言う元気あるからまだ大丈夫ですねウシシ

ママに見守られながら頑張りましたチョキ



プー君ハート

前回より体調良さそうですねチョキ

でもカット中は疲れたのか私の手に顎乗せてウトウトしてましたzzz



ジョニ君とご挨拶あしあと

上手に出来ました照れ



千春ちゃんハート

オプションでマイクロバブル&炭酸泉温浴のセットしてくれました🛁

大好きなARIさんにしてもらったので、良かったね照れ



カット中もずっとARIさんに夢中目

昔は私以外怒ってたのにね笑



早く帰りたいのかARIさんにまとわり付いてますよ笑

うんうん、もう帰ろうね照れ