31日トリミング | トリミングサロンARI‘S DOG

31日トリミング

ARIですハート

更新遅くなりすみません。。


チロちゃんハート

初めてのご来店ですっキラキラ

とっても元気いっぱいですくるくる

走り回って、嬉しくて楽しくて、大喜びでしたチョキ

これから慣れて行こうねくるくるくるくるラブラブ

マロンちゃんハートアンジーちゃん

2匹相方仲良しですっウインク

マロンさん、スキスキしちゃいますラブ

アンジーちゃんハート

今日もとっても可愛いアンジーちゃん💕

ずっと見つめてくれます口笛

お昼過ぎたら、ウトウト眠たそうに爆笑

アンジーちゃん、泡パック🫧


くーちゃんハート

会いたかったよーおねがい

くーちゃんは覚えてるのか?!!私の愛にビックリしてましたわ(笑)

凄い毛量で、モフモフになりました!!



くーちゃん、泡パック🫧


ラッキーくんハート

相変わらず可愛いなー照れ

スヌーピみたいよ犬

お姉ちゃんがお迎えに来ると、どうしようもないぐらい喜びましたっグッ

ラッキーちゃん、泡パックしました音符


ドリーちゃんハート

爪切りで来てくれました!!が、凄いもつれですアセアセ近々トリミングしようねルンルン


アンジーマロンのママから頂きましたハート

美味しく頂きました、ありがとうございます😊