28日トリミング | トリミングサロンARI‘S DOG

28日トリミング


研修生のすがです!
今日もいろいろ勉強させていただきました☺️
研修に来てから自分の出来てないところがたくさん見つかったので、少しでも出来るようになって研修が終わればなと思っています💪

ちゃちゃまるちゃん
ドライヤー中にちゃちゃまるちゃんに怒られてちゃいましたガーン
泡パック中
全然こっちを見てくれなくて写真が上手く撮れませんでした💦

プリンちゃん
動きがゆっくりでとぼとぼしてて可愛かったです😍
泡パック中
キラキラの瞳に見つめられてました👀✨
シャンプーすごく大人しくてお利口さんでした‼

マロンちゃん
トリミング終わった後はお店のすみでゆっくりお迎え来るのを待ってました🐾
泡パック中
もうやめてーってずっと訴えられてました👀💦

ゆきちゃん
大っきい体でテーブルの下にずっといて狭くないのかなって思ってみてました😅
泡パック中
昨日のグレピとニューファンと比べると小さく見えたけどやっぱり大っきくて、シャンプーでびちょびちょになりました💦
シャワーの水圧に負けていっぱい濡らしてしまいました、ごめんない😓

りんちゃん
お店が寒かったのか、日向ぼっこしてました☀
おかかちゃん
尻尾ぶんぶんでいっぱいよってきてくれました🎵