1月28日トリミング | トリミングサロンARI‘S DOG

1月28日トリミング

研修生の西山です!!

今日は研修3日目で、少しずつ慣れてきましたラブラブ

毎日日々勉強ですビックリマーク

なつちゃん照れ

 

真っ白で、ピョコ!っとしたお耳が可愛いですねラブ

とても元気いっぱいで、ゲージからチラチラ見てきて可愛かったですお願い

ありがとうございました!!

 

 

かのんちゃんラブラブ

トリミングが終わった後も、とことこスタッフさん達の後ろをついてきて凄く可愛いかったですドキドキ

 

ずっと足元に居て、甘えたなカノンちゃんに癒されましたラブラブ

ありがとうございましたドキドキ

ふるるちゃんラブラブ

とても大人しくてお利口さんでした音譜

真っ白な体に、グレーの差し色がとてもオシャレですねガーベラ

お顔もまん丸で可愛いです赤薔薇

ありがとうございましたニコニコ

 

 

たくちゃん照れ

 

とても大きくてビックリしました!!

グレートピレニーズは、初めて見たので嬉しかったですドキドキ

シャンプーめドライヤーも長時間お疲れ様でしたニコニコ

 

レオくん照れ

とても大人しくて、作業をスムーズに進めることができました!!

とてもお利口さんでしたラブラブ

 

まるるちゃん

凄く人懐っこくて、いっぱいなでなでしちゃいましたニコニコ

窓拭きしてる時もずっとジーッとこっちを見てきて可愛いまるるちゃんでしたニコニコ

温浴中のまるるちゃん照れ

とっても気持ち良さそうです照れ

とても元気いっぱいで、部屋中うろうろ冒険してましたてへぺろ