12月31日(水)HOTEL&トリミング② | トリミングサロンARI‘S DOG

12月31日(水)HOTEL&トリミング②

河です
なんだか大晦日感がないまま、年内の営業は無事完了しましたばんざい
体調崩さず乗り切れてよかったです!!
紅白見て、大晦日感を実感しま~す♪
{5A4341EE-B3B3-4B2E-9DDC-B5546EC63FA3:01}
お昼休憩中、甘えに来てくれたチョコちゃんLOVE
お弁当はあげれませんよ汗
{69AF60E1-1A19-443F-AAE9-2A97AC98973E:01}
ひざに乗ってきたかのんちゃん越しのワンコ渋滞え゛!
わちゃわちゃしていますダッシュ
{77875BB8-2C95-4FDF-90E0-DFC88C2B620C:01}
お外が気になるサスケくんグリーンハート
サスケくんが気になるカイくんブルーハート
ふたりにまったく興味のないチーコさんピンクハート
{EFC46372-FB89-47E3-9EC2-C07ABB53657C:01}
カイくんのひつこさに、「助けて~」なお顔ガーン
{B21E17E0-68A2-4814-A15E-6A712290821D:01}
とりあえずダッシュで逃げますダッシュ
{2F498B83-C2EC-45E7-802F-2AF876289AD2:01}
あまりに激しいので、つながれちゃったアポくんガクリ
チョコちゃんが恐る恐る見てますよじ~
{CB4760EC-C1F7-401E-B3FA-21196CB16A0B:01}
各自自分の気に入った場所でくつろいでますはなまる

{6FB970C4-9E1E-45ED-81FD-20EBB5FF84E5:01}

ジャックくんハーチョ

重~い、けどおとなしい~ハート目

シャンプーしてさらに男前になりました!!

{5A350906-B497-4938-952F-D444B74C368E:01}

リロちゃんハーチョ

すばしっこくて、なかなか捕まえられずあせ

トリミングはおとなしく、いい子でがんばってくれました~aya

{D4170157-C386-4002-8078-ABC3FA7D0BA5:01}

ウィンディくんハーチョ

隣でトリミングしてたアポロくんが気になってしょうがなくて、

前のめりになっちゃうのでにゃ

まっつん先輩に写真を撮ってもらいましたよにこ

{58EF936F-4DF4-460F-833A-E8A2CF069C9D:01}

クーちゃんハーチョ

ソファでくつろいだり、他のワンコとうろうろしたりニコちゃん

マイペースに過ごしてましたはなまる

{48F975E0-7FCD-49AB-B274-A25F7519A22A:01}

かのんちゃんハーチョ

基本的にソファの主笑

隣に座ると寄り添って、いつのまにかひざに乗ってますきゅん

{15995D51-26A3-4092-B0EA-61496C60EA1C:01}

カイくんハーチョ
今日はアポロくんとことごとく対立汗

あっちでワンワン、こっちでワンワンと大忙しでした~苦笑



新参者ながら、たくさんのお客様に気にかけていただき、

ありがとうございましたペコリ

来年も毎日元気なワンコさんたちのお顔を見るのを楽しみに、

益々お役にたてるようがんばりますきらきら!!

2015年もよろしくお願いしますブチネコ*

よいお年をお迎え下さいはーと。