12月30日(火)トリミング&HOTEL | トリミングサロンARI‘S DOG

12月30日(火)トリミング&HOTEL

こんばんは
ariですっ
もう身体が限界をきております(笑)
若い時は、余裕だったのに。。
あと明日で終わるのでウキウキ
あっ、でも明日からお正月のホテル組がやってきます
まだまだ終わらない年末お仕事
みなさんの旅行のお手伝い頑張りまーす

昨日は、さすがに疲れすぎてゴハンも食べず、お風呂入って寝てしまいました
ワンコ達とざこ寝状態(笑)
{413E5EB5-6F07-4F29-83B3-DFA573A5F1C5:01}

さくらちゃん
いつも超おとなしい
どーゆう育て方をしたら、こんな良い子に育つんだろー
ソファで、さくら、ここにいとくねんでー!!とゆうとずっとそこにいる
{AB2BDB98-E1B6-41C7-91E9-0CEEEC97CC7C:01}

ミッフィーちゃん
ずっと側にいてくれます
甘えたなんで、くっつき虫
ちっちゃいので、ちょこちょこしてますよー
{3F14140E-C927-4D01-87FF-3305EFB2800B:01}

ゆめちゃん
ゆめの癖があります
お店にくると、必ず、窓の隙間に顔を突っ込んで、フガフガぶた鼻になっとります
外の空気がいいのねー
{D8EDC6F6-1CBC-4FB8-A0CE-76F8FEAB90FB:01}

チョコくん
みゅーちゃんにチュキチュキされてます
なんて素敵な光景
でもチョコは、なぜかやめろや~と無視
なんて冷たい(笑)
{15327CE5-C349-413C-8420-1DDC3CC32D8C:01}

はなちゃん
 ホテル頑張ったね
いつも来てくれてるから、お店にもあたしにも慣れてくれてます
まっつんに散歩も連れててもらえて良かったね
{D9F16253-43A9-4C4D-AF17-693FE69AC534:01}

元気マンマンでーす
ごはんは全然食べませんが
こんなに走りまくってるのに
{9CEA226B-ED40-42E7-A7F9-F804D0333557:01}

マーボーゆあぶー
寝ながら、ワンワン
お客さんのお出迎えも行かず、ハウスから鳴くだけワンワン
結構グータラ
{2304410F-13C0-4580-A1E6-452A46892CF9:01}

またムニャムニャしてる
もー、穴あくよー
そしてあたしが、穴を塞ぐために縫うのです
でも静かになるので、それでいいのだ