12月30日(火)トリミング | トリミングサロンARI‘S DOG

12月30日(火)トリミング

まっつんです
今年も明日で終わり
ヤバイ
年賀状書いてない大掃除してない
でも旅行も行けたし、やり残した事はあまり無いかな
まぁ愛犬のシャンプーがまだですが
{C953B556-1C2B-4FA2-9CD6-95D60A33F204:01}
ポエムちゃん
やっぱり爪切りはムッキリ
ママに言うよって言うだけで我慢出来るお利口さんなんですけどね
ガウディにしつこくクンクンされてタジタジ
だからソファーに居たら良かったのに
{6ACBB23D-1E6F-4A60-BE21-A6F74B0C65F8:01}
テット君
今日もワンワン文句タレ
少しでもテットから離れるとダメなんです
ずっと足元で寝てましたよ
グーちゃんには何故か敵意剥き出しで怒ってました
{B65D8CC3-920C-4BC2-ABD2-0CD14076982E:01}
ミッフィーテット
どっちかが鳴くと一緒にワンワン
そんな所は気を合わせないで
{12260B56-EF8B-4D29-971D-CAE0C133E2D0:01}
ルナちゃん
キレイだからすぐに終わりますよ
リボンを持って来ると絶対に確認するルナちゃん
ちゃんとピンク色だからね
やっぱり側に居てくれる甘えたさんです
{121B6FBB-7C62-4839-988E-CF0A297D709D:01}
ミュウ君
今日もカット中はフラフラ、ウトウトうたた寝
でも隣でユメやチョコがしてると目が覚めますよ
私がお昼食べてると膝に乗って来た
そこでもオスワリしながら、うたた寝してました
{05CCD5D4-F280-4449-A286-AD3676152F9A:01}
ミュウちゃん
オプションで歯磨きしてくれました
いつもハウスに入ってます
カット中はすぐに座ったりはするけど、全く嫌がらない
ジーっとしてるのに、今日はユアたん達のご飯の時間と被っちゃったのでソワソワ
晩ご飯遅くなっちゃったもんね
{9AEB702C-4AB0-4CE3-8FC0-7A73ED3BF690:01}
キアラちゃんのママから頂きました
おかき
やっぱり熱いお茶と一緒が良いですね
年開けたら、みんなでお茶会したいと思います
ありがとうございました
{71382512-131B-4CA3-920E-D687C6BC7B8F:01}
ナナちゃんのパパ、ママから頂きました
タオルハンカチ
可愛いの
ちなみに私がピンクGET
大事に使わせて頂きます
ありがとうございました