12月29日(月)HOTEL | トリミングサロンARI‘S DOG

12月29日(月)HOTEL

{F98C42C2-BE31-4292-9C16-59B576A79444:01}
タロウ君
おはようって言うと何故かハウス
ご飯じゃないよ
{1993EACA-998C-4D43-99A6-46C3899976FA:01}
ケリーちゃん
ちゃんと挨拶してくれた
撫でるまで足元に居てます
{50154A94-F5BB-4389-A1E3-01AF885AAE14:01}
まーくん
一番大きな声でキャーキャーと挨拶してくれた
でもずっと撫でないと鳴きまくる
{A479C401-065A-4313-8ED7-DB76D7F3CA4E:01}
トリミングの子の写真撮ってると、水飲みに来ました
日が照ってて暖かいから喉も乾くね
{1C642E9F-48E8-47D0-81C0-773CC949ED14:01}
今日はみんなウロウロしてます
{0D1A2CDB-D703-475C-B0DB-1B762EE120D5:01}
タロウちゃんだけ寝てますが
{033DABCC-EBEF-46EF-B5F4-B295BE4F4809:01}
まーくんも疲れたのかホットカーペットでヌクヌクとお昼寝
{F7840A9F-FD91-4B76-A48E-B8BB87BA3ED4:01}
やっとタロウちゃんも起きた
みんながワンワン言ってうるさかった
{1DB2EA2B-0444-4039-AF1B-825987CDBCC3:01}
またもやイスを横取り
{24FF4856-6A36-4878-9862-74E284392C2E:01}
ハナちゃん
ホテルの仲間入り
ユアたんの場所GETしてまったり
{491FDC3E-08CC-42AA-A0D3-8D5EC5B82AC4:01}
タロウちゃんが居ないって焦ってたらハウスの上で寝てました
物がいっぱいで寝にくくない
{5F316F02-9F81-41CE-A868-4FD177D2D73C:01}
ハウスに移動して寝てます
誰にも邪魔されないもんね
{906F044E-1CB3-4087-9E98-DA6C8BB7A67B:01}
どうしてもARIさんのイスに座りたい
ケリーちゃんが独り占めしたから別の持って来たんでしょ
{D0CE88FF-6A64-48C4-9131-BC843E8F3605:01}
今日帰るのでトリミングしてますよ
{CAF4158C-AADA-4F1B-81B6-CE53275FF4DC:01}
明日帰りですが、カットしちゃいました
{10E83B5F-F1DB-4807-AEDF-F38972CA31E8:01}
晩ご飯
グリニーズしか食べず
{55908DB1-7410-405C-89B3-B217B9FEFC37:01}
まーくんはちょっとお残し
{17BD18B0-64E0-421C-8C3F-2FE36E5C0A87:01}
まーくんの残したのも食べちゃった
自分のも食べたのに
しかも、ゆあぶーの残したのを捨てたのも狙う
{A9251BC3-E77A-42F6-8DA3-45BDE1C8D06B:01}
お散歩行って帰る準備してるのでソワソワ
{B8EEA281-7171-4346-A747-ACD4C7F37181:01}
大好きなARIさんに抱っこしてもらえて嬉しそう
{C9F9753A-ACF8-48F1-8914-784CB1999753:01}
タロウちゃんも走って来たけど抱っこは要らないらしい
{B8B36DA3-75FF-4BB7-A669-181513B2FD5A:01}
ケリーちゃんのママから頂きました
パックにクリームにドライフルーツ
乾燥がヤバイから嬉しい
ドライフルーツも常にカバンに入ってる位好きなんです
{F77E37D2-AE19-4A2C-A3ED-EF9308266727:01}
まだ産まれてませんが、あと2ヶ月位で産まれるARIさんのベビちゃんにも頂きました
早くこの服着てるのを見たい
楽しみですね
いっぱい、ありがとうございました