12月29日(月)トリミング | トリミングサロンARI‘S DOG

12月29日(月)トリミング

まっつんです
地元の駅も大掃除をしたのか窓がめっちゃキレイに
いつもは排気ガスで真っ黒だったのに
駅でもやっぱりキレイになると気分が良いですね
朝から良い気分で出勤出来ました
{E78DCCE4-C392-4090-B19B-7942F68EF994:01}
おとめちゃん
相変わらずお姉さんはワンコにモテモテ
ヤキモチ焼いたのかトリミングが終わると一目散に走って行きます
でも残念ながら写真まだだから抱っこはお預け
お姉さんが後ろに立っててくれたので良い笑顔が撮れました
{F699D941-B516-4925-B11D-BD42ABF9C620:01}
ゆば君
今日も足元に居てます
ドライヤーの側に居てるからドライヤーが動かせない
たまにドライヤーの足を顎置きにしてるしね
ケリーちゃんからARIさんのイスをGETして寝てたりもしてました
{66A80CF2-3440-42F5-A108-E47EB8B722A6:01}
ディノちゃん
朝はおとちゃんのお姉さんに抱っこしてもらって嬉しそう
私のお昼ご飯の時も隣にベッタリ
みんながトリミングしてる時はARIさんの足元に居てます
少しでも離れると文句タレちゃうだよね
{8217DE14-B0BE-4E93-A617-5EA138A9F85E:01}
マロン君
今日は爪切り嫌がらず
ヒゲカットも挑戦しましたが、3本切ったら嫌がられて断念
トリミング後はトイレして、マーキングして
他のワンコに挨拶も忘れません
{19568180-DF9E-47ED-822F-54A3F9D57FC7:01}
ビリー君
今日は抜け毛がいっぱい
この時期ポメちゃんはヤバイですね
ワンコが多くて圧倒されたのか入り口前からあまり動かず
でも入り口側に居てる子をクンクンしてました
{901649A2-8AC6-44E2-9032-C28721B17951:01}
千春ちゃん
河さんがご飯食べてると出て来ない
でもやっぱり私の時は出て来てくれます
やっぱり私が好きだもんねぇっとデレデレです
送迎の準備すると自分からバッグに入って準備万端でした
{27A49D08-6EA2-45DB-A8DB-9C415300AE13:01}
私の初めて働いたお店のサブチーフが持って来てくれました
ARIさんと仲良しさん
久々に会えて嬉しかったです
ゆっくりな日だったら、いっぱい話せたのに残念
ドーナツありがとうございました
{02E7C091-BDA2-4919-A9EA-645CFAE94EB4:01}
千春ちゃんのママから頂きました
ここのお菓子美味しいですよ
中身なんだろ
お家帰ってのお楽しみにします
ありがとうございました
{46BEF598-E18F-42F6-9C85-954E9F942028:01}
ディノちゃんのママから頂きました
みかんにイチゴ
美味しそう
明日みんなで頂きます
ありがとうございました
{63D5B40D-568F-4AF2-A999-BDBDE548B249:01}
おとめちゃんのお姉さんから頂きました
スンドゥブにサラダにシュガーバターサンドの木
ARIさん大好きなスンドゥブ
大喜びしてます
沢山ありがとうございました
{FC5679FF-EF98-4C59-8E9F-A56AE6D8C89E:01}
コタさん、マロさんのお姉さんとお兄さんから頂きました
堂島ロール
3つも
生クリームたっぷりで美味しいですよね
ありがとうございました
{76F60C5B-2154-4C0A-B441-4CE26AA248D6:01}
チューイ、ちっち、ティキちゃんのママから頂きました
カツサンドに海老カツサンド
ここの美味しいって聞いてたんで食べてみたかったんです
早速晩ご飯に頂きます
ありがとうございました