12月28日(日)トリミング② | トリミングサロンARI‘S DOG

12月28日(日)トリミング②

河です遅くなりました~
今日Ariさんに「帰ったら、まず猫トイレの掃除して、
猫にごはんあげてから自分のごはんでしょうえ」と言われました!
その通りですびっくり!!見られてますか?え゛!
トイレ掃除しとかないと、タマちゃんがカーペットでしちゃうんですよ・・・・泣
{05DA7DD3-9872-4E36-9763-702BF6F85AC9:01}
レオくんハーチョ
たくさんワンコがいたけど全然平気笑穏やかだね~キラキラ
写真撮影もかっこよく決めてくれましたはなまる
{8C38BA8F-8735-437C-92AF-A968BFD79A5E:01}
リッチくんハーチョ
おにいちゃんになったので、今日はちょっといい子だったてんてんてんかな?いひひ
お手本にならなきゃね~上げ上げ
{A5B0B95D-F952-49EA-8558-263D12BAFDAC:01}
アルくんハーチョ
ARI‘S DOGの新しいお友達ですオレンジの小花達
元気ですばしこくて、リッチくんとは違う
激しさかも~
{6F14FB5A-5363-4C78-BA4F-97EC608ACEB6:01}
アル&リッチ
なかよし兄弟になってね~Wハート
{18971327-E2D0-47DA-ABE0-4304095BDA94:01}

ハナちゃんハーチョ

ワンコいっぱいでわちゃわちゃしてても、呼んだら来てくれるので助かりま~すハート目

{F035E9C9-7E37-4C06-AAE2-2054E1F6111F:01}
なぎちゃんハーチョ
トリミング中は超クール、お迎えのお兄さん来たら超ハイテンションで大喜び笑
当然だけどギャップがかわいいきゃ
{C1ECC306-3946-4877-82F5-CCC082D70D19:01}

今夜のタマちゃんハート

早朝からひとりでばたばた遊んでます・・・・

最近のあだ名は「ワル子」で~すにゃ