12月28日(日)トリミング | トリミングサロンARI‘S DOG

12月28日(日)トリミング

まっつんです
我が家も私と主婦の母以外は仕事納めをしてお休み
朝からまったりしてる、みんなを尻目に私はバタバタ
毎朝、目覚ましの時間に起きてはいるものの寒さと眠さで布団から出れず
冬の布団は天敵ですね
{F2B9117E-0D09-4697-9976-6EE4C2F0FE0D:01}
モモちゃん
ワンコの多さにちょっとビックリ
しばらくすると慣れてウロウロするようになりました
{B76F6DF8-5F23-4B3A-8FB2-9CCE5967D995:01}
ワンワン触れって鳴いてます
目が合うと撫でて欲しいみたいです
甘えたですね
{7B2A6A0C-0F61-4B7C-AD9A-BF1E20ABD4FE:01}
ナル君
ARI'S DOGの新しいお友達です
初めましてなのにペロペロしてくれたぁ
小さな音でもビックリして慣れるまではトリミングも大変です
慣れたらお利口さんですよ
{3688C004-393B-4362-86CB-9E64CF2611F7:01}
男の子にはちょっと強気
でも何もしない子だと分かると仲良く出来ます
{3E169072-E196-4F6E-B820-6A158FA03B29:01}
ララちゃん
同じく新しいお友達です
怖がりさんで、すぐに逃げちゃう
でも風ちゃんのお兄さんには抱っこしてもらってるし
やっぱり男の人が良いの
{50E422AE-3510-407D-8E33-34D55D38F379:01}
ワンコにもビックリして逃げてる
でも後ろに居たのは相方のナル君だよ
{74F7FEB3-D513-4939-9F66-3979ED7435F2:01}
ララナル
耳付き高くしようと頑張り中
毛量多いからカワイイだろうな
{9FDE017A-A7DA-4EAC-B2CE-FAF5C837EAAB:01}
島男君
やっぱり前のカットに戻っちゃいました
でも前のも似合ってたけど、この方が島ちゃんっぽくてカワイイね
{D2212ED7-B8BA-4C2C-9589-072A4C77205D:01}
ソファーから降りれないのかジーっと見てきます
でも掃除機かける間は待っててね
大人しく待ってるのでお人形さんみたいです
{578A3657-0DB6-4F0D-8A5C-8A07317BF86A:01}
ラッキーちゃんのパパとお姉さんから頂きました
CLUB HARIEとか嬉しい
みんなでティータイムしなければ
ありがとうございました