merry jenny コラボ、完成♡ | 八木アリサオフィシャルブログ「Alissa Yagi Official Blog」Powered by Ameba

八木アリサオフィシャルブログ「Alissa Yagi Official Blog」Powered by Ameba

八木アリサオフィシャルブログ「Alissa Yagi Official Blog」Powered by Ameba






merryjenny とのコラボ商品が
ついにーー できましたっニコニコ
{EF4EA960-6D20-4512-A40C-CEA9DC69E234:01}







何のアイテムをつくるか、どんな色、
などなど 一から練り。。。真剣ですかおキラキラ

{93C0F9BB-3978-488C-9CEF-E879522FDE0C:01}

…そして完成したのは三点っニコニコ








ひとつめは フリルつきケーブルニット
{FB3F7B86-308D-474D-8BBA-5458BF0A261B:01}

オフホワイトとブラウンの二色!

秋冬にニットはマストですよねにひひ

ざっくり感と、真っ白じゃなくオフホワイトなのが
ゆるーくてやぎ的ポイント^ ^









ふたつめは ラップスカート

{EB7D81D5-E68B-4730-91A6-6C06FA538692:01}

ラップスカートやプリーツスカートが好きで。。合体っ得意げドキドキ

トップスをインして着ても、ベロアのリボンがポイントで見えてかわいいのです!

ライトブルーとボルドーの二色女の子









そして3つ目は がま口のふわふわポシェット

{B8EB6173-57ED-4D11-828F-71E7AD3867D7:01}

ぱちっとする部分がキラキラ玉なのと
たっぷり入るのがポイント合格

毎日ポシェット派私が欲しかったものをそのままに…にひひ

こちらはパープルとベビーピンクの二色です!






店頭での発売は秋頃なのですが
先行発売が本日から三日間限定で始まったので
ぜひ ここから  チェックしてみてくださいねっ音譜





んーーっ、やっぱり秋が待ち遠しいっ^ ^


alissa.