2015 | 八木アリサオフィシャルブログ「Alissa Yagi Official Blog」Powered by Ameba

八木アリサオフィシャルブログ「Alissa Yagi Official Blog」Powered by Ameba

八木アリサオフィシャルブログ「Alissa Yagi Official Blog」Powered by Ameba




みなさーんっ、ニコニコ

2015年
あけましておめでとうございます晴れ鏡餅


皆さんどんなお正月をお過ごしですか?キラキラ




わたしはゆったりまったり
地元で家族や友達と過ごしていました^ ^


今年は20歳、大人とよばれる歳になるので
それに向けてぽやぽやと目標や抱負を
考えたり…

今年もあっという間にすぎちゃうのかなえっ
楽しんでるってことですね音譜



目標の一つは
今年も新しい私を
見ていただけるよう頑張ること。ニコニコ


インスタには書いていたのですが、
北海道にお住いの方はぜひ
1月15日からHTBにて始まる
むかしの国のアリサ という番組
チェックしてみてくださいねっ( ´ ▽ ` )ノ

新しいことチャレンジしまくっちゃってます。ドンッ




S/Sコレクションももうすぐ
東京ランウェイ、
神戸コレクション、
関西コレクション など続々始まるので、
皆さんにお会いできるのも楽しみですニコニコ
(ブログトップに詳細追加していくのでぜひチェックをっ)




2015年みなさんにとって
笑顔あふれる素敵な一年になりますように。*\(^o^)/*

今年もよろしくお願いしますっにひひドキドキ




{0B01A94D-8021-45C1-B966-8D61075B2249:01}

{E7E687D2-BB6A-427B-B998-AC2C12EA109A:01}




instagram @alilouss



Alissa.