来週より。。! | 八木アリサオフィシャルブログ「Alissa Yagi Official Blog」Powered by Ameba

八木アリサオフィシャルブログ「Alissa Yagi Official Blog」Powered by Ameba

八木アリサオフィシャルブログ「Alissa Yagi Official Blog」Powered by Ameba






こんばんはm(._.)m


またまたご無沙汰している間に、
ラストティーンを迎えましたやぎですケーキ



これは地元の海で友達に祝ってもらった
ときの写真です。。キラキラ

はい、夏も思いっきり満喫していますニコニコ









そしてそして8月といえば。
あの楽しみな時期が~ビックリマーク

はいっ、今年も A/W コレクションが
今月末よりスタートしますクラッカー


私は

8/30 神戸コレクション
9/6   Tokyo Girls Collection
9/7    東京ランウェイ
10/1 Girls Award
10/4 東北ドリームコレクション

へ、出演しますひらめき電球

9月20,21日には上海のイベントにも
出演させていただくので、
すごく楽しみです(^^)


皆さんぜひお越しください(ノ´▽`)ノ







近況は Instagram にて
alilouss でばんばん更新していますので、
ぜひチェックしてくださいね(^^)晴れ



フォロワー13万人突破、ありがとうございますm(._.)m




ではっ、まついちゃんととあるところへ。
行ってきまーす!音譜




Alissa.