ヘア&ネイル | 八木アリサオフィシャルブログ「Alissa Yagi Official Blog」Powered by Ameba

八木アリサオフィシャルブログ「Alissa Yagi Official Blog」Powered by Ameba

八木アリサオフィシャルブログ「Alissa Yagi Official Blog」Powered by Ameba







Happy Halloween~っ オバケハロウィン!!


今日はハロウィンでしたが、
皆さん仮装などしましたかはてなマーク(´▽`)ノ






八木は以前ハロウィン企画で
たまと仮装したっきり。。




いつかは参加したいなって思いつつ..ニコニコ








今年は平凡に、笑
ぷちメンテナンスday でした(^^)


まず美容室。。SHIMAへ



色はあまり変えずニコニコ

前髪を整えたり、トリートメントで
髪を復活して頂きました♪







そして Lapilie にて、
ネイルをしてきました



花柄、ピンクベージュに
ポイントにハートのスタッズ、
ゴールドの文字を いれました(*^^*)







そしてたくさんお買いものも
してきたよ ψ(`∇´)ψ









今日も充実した
一日でした(ノ´▽`)ノ音譜

おやすみなさいぐぅぐぅ




Alissa.