ショー! | 八木アリサオフィシャルブログ「Alissa Yagi Official Blog」Powered by Ameba

八木アリサオフィシャルブログ「Alissa Yagi Official Blog」Powered by Ameba

八木アリサオフィシャルブログ「Alissa Yagi Official Blog」Powered by Ameba








只今、オリジナルファッションショーが
終わりましたビックリマークビックリマーク






今回のテーマは、
wanna be ヒロイン ラブラブ
ということで、

みんなヒロインに扮して歩いたのですが。。








私はなんと


花魁でしたっ (°O°)桜餅


頭に刀や扇子や太鼓を乗せ
キセルを持ち、
なりきって参りました。。( ̄▽+ ̄*)



恥ずかしがりな八木ですが、
ステージ上では毎度
自分を忘れているので後から照れます!笑








本当に毎度楽しすぎるな~っ
まだまだ続きますよっクラッカー



では、ティンカーベル玉城とっニコニコ




Alissa.