感謝・感激・雨・アラレ 2016! | 富山県高岡市戸出 Hair Room ChouChou 【DO-S・ハナヘナ 】正規取扱

富山県高岡市戸出 Hair Room ChouChou 【DO-S・ハナヘナ 】正規取扱

〜たかが美容師・されど美容師〜

DO-S ・ ハナヘナ 正規取扱店

アットホームなこだわり美容室

大晦日ですね!


結局、12月まったくblog更新出来ないままでしたが^_^;


 本日で無事に2016年のHairRoomChouChouの営業を終了いたしました✂︎


ご来店頂きました沢山のお客様


ありがとうございます!


そして、いつもご愛顧頂いている顧客の皆様


今年も本当にありがとうございましたm(._.)m



皆様に支えられて2016年も終える事ができました


本当に感謝しかありません



お客様、関係者各社、皆様ありがとうございます


そして、家族


ありがとう^ - ^







こうやって1年1年重ねていける事に本当に喜びを感じ、


多少ながら安心感を味わえます



数日間はリフレッシュしてまた始動したいと思います^ - ^





1日〜4日まで冬季休暇とさせて頂き


5日(木)より通常営業のなります✂︎



2017年もHairRoomChouChouをよろしくお願いいたしますm(._.)m


簡単ですが2016年のご挨拶まで



皆様、よいお年を^ - ^



via HairRoom ChouChou✂︎
Your own website,
Ameba Ownd