Baby&Kid’s特集 Part1 | 富山県高岡市戸出 Hair Room ChouChou 【DO-S・ハナヘナ 】正規取扱

富山県高岡市戸出 Hair Room ChouChou 【DO-S・ハナヘナ 】正規取扱

〜たかが美容師・されど美容師〜

DO-S ・ ハナヘナ 正規取扱店

アットホームなこだわり美容室

こんにちは~!

お手伝いさんです。


さてChouChouでは、ベビーちゃん・子供ちゃん連れてきてもらってOKですよ~


という事で、子連れのお客様も多くいらっしゃいます。



初めての方は、子供連れて行っても大丈夫かな?



と、不安になられる方も多いと思うので、



許可を頂いて写真撮らせてもらったので、



どんな風に過ごしてるかお見せしますね~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こちら、いつも姉弟で来店してくれてます






最初に来てくれた頃は、弟くんがまだ赤ちゃんでした






ママと離れると大泣きで、抱っこ紐で抱っこして、お姉ちゃんと一緒にお散歩に行ったりして過ごしてたんですけど、



今ではだいぶ慣れて、ママと離れて遊ぶ事もできるようになりました。



お姉ちゃんは、最初は少し固まっちゃうけど、すぐに打ち解けてくれて、



いっぱいおしゃべりしてくれます







そして、



基本的にChouChouは自由です






こんな感じで、みんな室内全部使って自由に遊んでま~す




お次は、ママ大好きな女の子


4か月頃から、来てくれてます。





ママが大好きで、離れちゃうと大泣きなんですが、



抱っこでお散歩したりすると、いつの間にか寝てくれます。



その寝た姿や、腕の中に納まってる姿が何とも言えず可愛いんです



まだ、ほぼ泣いてる姿しか見てませんが、(笑)



いつか、一緒に遊んでくれる事を気長に待ってますよ~



では、今日はここまで。

(ブログに載せる写真枚数に限りがあるので・・・)



まだまだUPしてないKid's達、もう少し待っててくださーい!