連休中の出来事 Part2 | 富山県高岡市戸出 Hair Room ChouChou 【DO-S・ハナヘナ 】正規取扱

富山県高岡市戸出 Hair Room ChouChou 【DO-S・ハナヘナ 】正規取扱

〜たかが美容師・されど美容師〜

DO-S ・ ハナヘナ 正規取扱店

アットホームなこだわり美容室

Part1の続きです~





3日目は、





長男の七五三のお参りへ。





中々家族揃って月曜日が休みって事が無いので、





まあ、ついででは無いですけど、ついでに(^^;;





スーツもありますしね(笑)







霧島にある、霧島神宮という神社です~。



































そして、このあと霧島温泉郷へ。





坂本龍馬が、新婚旅行で訪れた所。





で有名な場所です。





で、そこの霧島ホテルの温泉に連れて行きたかったのですが、





その日は宿泊客で駐車場がいっぱいで停めれず、残念ながら今回は行けませんでした(;_;)







そこは、何がすごいかって、





大浴場の広さに圧倒される位、デカイんです!





マジで‼︎





対して感情を持たない旦那も、





絶対「おおー!」ってなるやろうと思うんです。





なので、どーしても行きたかったのですが、





またリベンジ!





という事で、





違う温泉へ行きました♬


















ちなみに、ここら辺りでは、





あちこちから、こんな感じ↑で湯気が出てるんです。





そして、硫黄の匂いがします。





そんなこんなで、4日目は、





またまた身内ですが、





甥っ子、姪っ子達も含めて、





合同の冬組の誕生日パーティー&母の還暦祝いをしました!





誕生日パーティーは、毎回恒例になってます。
































大人8人、子供7人、総勢15人!





ワイワイ、ギャーギャーで楽しかったです(^ ^)





兄のお嫁さんが、こんな可愛いクッキーも焼いてきてくれてました♡
















そして、こちらも我が家恒例





パパからのお誕生日色紙です。





毎年、パパが色紙に絵を書いて送ってます(*^^*)


















この私の似顔絵、





ダウンタウンの浜ちゃんにしか見えませんけど…o(`ω´ )o





これからまだまだ甥っ子姪っ子が増えるので、更に賑やかになりそうです(*^^*)







そんな感じで、





連休を過ごしてきました(*^^*)





ありがとうございました♡