売れたいんじやない!信頼されたいんだ! | 富山県高岡市戸出 Hair Room ChouChou 【DO-S・ハナヘナ 】正規取扱

富山県高岡市戸出 Hair Room ChouChou 【DO-S・ハナヘナ 】正規取扱

〜たかが美容師・されど美容師〜

DO-S ・ ハナヘナ 正規取扱店

アットホームなこだわり美容室

富山県 高岡市 戸出 口コミ人気 おすすめの こだわり美容室



【素髪・すっぴん髪】本当のヘアケアを考え、キレイで扱いやすい髪へ!





HairRoom ChouChou

ヘアルーム シュシュ























美容師は人気商売とか言われた事があります





人気が出て、売れる美容師!





ひと昔前のカリスマ美容師とかのイメージですかね^_^;









消して悪い事じゃないと思いますし、憧れますよ!!笑





でも、自分がなりたい理想像は少し違うなぁと感じてきた時期がありました







自分はどんな美容師になりたいのか⁈









美容師の方なら考えた事ありますよね?!







いろんな美容師、考え方があると思います









僕は、







『信頼される美容師でありたい』と思っています







髪型、ヘアスタイルが与える影響ってスゴイと思います!!







綺麗に可愛くなった時のウキウキ感♪







上手くいかなかった時のあの感じ ↓







周りからの見られ方、影響力







髪型1つでもスゴイ力を持ってると思ってます( ´ ▽ ` )ノ







そんな髪を任せてもらう僕ら美容師って







責任ありますよね!!







大事な時、気分を変えたい時、







大切な髪を任せてもらえる美容師でありたいと思っています!!











楽しく仕事してますが、想いは真面目です( ´ ▽ ` )ノ







信頼と責任







そんな美容師、美容室でありたいと思います☆







さぁ4月もよろしくお願いします!







あっ、明日まだ3月だった( ̄▽ ̄)苦笑







富山県高岡市戸出

アットホームなこだわり美容室

オープン!









口コミで人気のおすすめ美容室

HairRoom ChouChou

ヘアルーム シュシュ



10:00~19:00 予約優先制



0766-63-1339



DO-S取扱い・ナチュラル縮毛矯正・パーマ・ハナヘナメニュー・素髪ケア・キッズカット

大好評のChouChouこだわりメニューです!

子連れでも安心の美容室です!









【その時だけの100点スタイルよりも 毎日自分で出来る80点のスタイル提案がChouChouの考えです】