ショートの縮毛矯正! | 富山県高岡市戸出 Hair Room ChouChou 【DO-S・ハナヘナ 】正規取扱

富山県高岡市戸出 Hair Room ChouChou 【DO-S・ハナヘナ 】正規取扱

〜たかが美容師・されど美容師〜

DO-S ・ ハナヘナ 正規取扱店

アットホームなこだわり美容室

高岡市戸出 おすすめの
小さなこだわり美容室
HairRoom ChouChou
ヘアルーム シュシュ


今日は午前中、雨、風が酷かったですね・・・

今も酷いですが・・・


突然の突風でお店の外に出している看板が吹き飛びそうになり慌てて中にいれました>_<


以前にDIYしたこれですね↓






壊れたら大変です・・・涙



さて、今日のリアルサロンワーク

メンズ矯正編



男性のスタイルや女性でもショートスタイルに縮毛矯正をすると基本ぺちゃんこ&カッパの様になっちゃいます・・・






※ 俊輔さんゴメンなさい^_^;


WAXつけてもツンツンにしかならないのでなかなか大変ですよね・・・



僕がメンズの方に矯正すると











こんな感じ! 乾かしただけです


トップはなるべくボリュームが出るように工夫します!



ちなみにアイロンでこんな感じにやっちゃいます ↓






だいたいのお客さんはビックリ&不安になります^_^;苦笑



でも仕上がりはぺちゃんこにならないので喜んでもらえます!


ショートスタイルでクセで悩んでる方にはオススメですよ☆



高岡市戸出
アットホームなこだわり美容室
NEW オープン!

口コミで人気の
HairRoom ChouChou
ヘアルーム シュシュ





10:00~19:00 予約優先制

0766-63-1339
iPhoneから送信