閉店セールでの戦利品! | 富山県高岡市戸出 Hair Room ChouChou 【DO-S・ハナヘナ 】正規取扱

富山県高岡市戸出 Hair Room ChouChou 【DO-S・ハナヘナ 】正規取扱

〜たかが美容師・されど美容師〜

DO-S ・ ハナヘナ 正規取扱店

アットホームなこだわり美容室

こんばんは~

今週も沢山の方に来て頂き、ありがとうごさいます☆(まだ今週終わってないけど)

さて、沢山…と言えば、

お隣、ブルドッグさんが沢山な事になってます!

人、車が沢山なんです‼︎

今月でブルドッグが閉店するのご存知ですか?

ちなみに、ChouChouは前から知ってました。


だって、


目の前だから…( ̄▽ ̄)


7月から閉店セールが開始され、

30%OFF、、、50%OFF、、、

ときて、

本日から何と70%OFF‼︎

朝一から、あの広い駐車場が車だらけに!

停める場所が無いほど( ̄O ̄;)

レジも長蛇の列!

ものすごい事になってます。

そして何と!全品70%OFFなんで、目当ての方はお早めに(^o^)/

じゃ‼︎


じゃなくて、ChouChouの事 ChouChouの事‼︎


ChouChouも、70%OFFが本日からってのは、今日知ったので、

慌てて行ってきましたよ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ずっとお目当ての品があって、

この日を待ってたんです‼︎

いつ、売れてしまうかとハラハラドキドキでしたが、

まだ、ありました!

そして、買っちゃいました♡

お目当ての品は…

HUMMER‼︎

の、ラジコン です♬










大きいんですよ~

定価+税込 ¥13932 を

70%OFFで、¥4180 で買いました♬


早速遊びましたよ~!





私も遊びたい‼︎

って方は、遠慮なく声かけて下さいね~

久しぶりにすると、面白いですよ♡



以上、お手伝いさんでしたm(__)m




iPhoneから送信