トランプ狙撃事件は驚くことではありません。
なぜならば、20世紀最大の陰謀といわれる、あのジョン・F・ケネディ大統領暗殺事件 「ダラスの熱い日」が現実に起きた国だからです。
居直る極悪人トランプなんてバットマンに出てくるジョーカーかペンギンみたいなものだし、アニメブラック魔王の現実版みたいだし、超高齢でも地位にしがみつく現職バイデン氏も、どうにかしたいと考えるなら、どちらも襲われる要件が揃っているので、どちらも可能性あると皆さんも思ってたのではありませんか?

 それよりも驚かざるを得ないのは、トランプ支持者が集まる観衆のなかで狙撃したということですよ。打ち損ねたら流れ弾が誰に当たるかと。ふつうの神経ではできませんよ。なんらかの洗脳されたカルト狂信者でもなければね。

 共和党内の【大人の事情】で起きた内ゲバ事件?
 共和党は一枚岩ではないので幾つか派閥がある。副大統領候補に数名の候補。指名する権限はトランプ。超ワンマンのトランプ相手に水面下の交渉が捗らず「いっそのことトランプが出馬できないようにして大統領候補になればいいのでは?」と。

 それにしても、計91も訴追されている違法だらけで、どうみてもトランプ容疑者ですからね、さっさと収監していたら狙撃もなにもなかったということです。

 

 

 いかにも大雑把なアメリカらしい展開ではあるよね
そもそも、あの国は「ダラスの熱い日」が現実に起きた国ですからね
バイデンさんも退陣するタイミングを逃さないでほしい。




父の葬列に健気に敬礼するケネディ・ジュニア。
「この子、もしかして・・・」と思わせた彼も成人後に飛行機事故で帰らぬ人に…


 暗殺事件の米調査委員会は2039年まで機密事項として伏せる。
 このように昔から”なんでもあり”な国家でもある。世界貿易センタービル崩壊の同時多発テロ911事件も謎だらけ、大領殺りく兵器を理由にイラク攻撃したのに結局発見されず、B級映画みたいな荒唐無稽なことが平然と起きて、それについて日本は抵抗できずに巻き込まれてきた。
 対米独立路線の田中角栄を失脚に追い込む日米の謀議。
そこから米国の意に添わない政治家は相次いで失脚・不審死を遂げて、腰砕けになった政治家たちが現在の日本の傀儡政治を運営する。そうした背景に1985年の日航132便の墜落事故も起きた。そこから日本は完全なる従米政策に戻されて今に至る。


 マリリン・モンロー、ジョン・ウェインとともに
アメリカ合衆国が絶頂期にあった黄金時代の象徴 ジョン・F・ケネディ
以後ここまで充実した大統領は出現していない。



 

 英会話サイトDuolingo
 降格ゾーンの第24位から、19位~27位を上下、25位でも残る日々
奮起して時間を工夫、母のデイサービスの日を活かすなどしてたら
19位、17位、14位、13位、12位、9位・・・と快進撃。第7位に滑り込めば昇格。
けれども連日7位をkeepしても昇格しないまま数日が続く。
 そのうち英会話サイトでバグ発生、あと1問クリアすれば終わるところ、その1問がウンともスンとも動かず凍結状態に。報告しても返事なし。
 30分、40分と待たされても動かないので、Email送信も返事なし。
50分、60分と無駄に待機させられて襲いくる睡魔に負けて寝てしまいました。
ブラウザ再起動で、すべてパーになりました。

 そんな不意のアクシデントにもめげず、1回17問を幾つも幾つもクリアして
目が痛くなる、肩も凝る、手首・手指が痛くなる、それでも中断、再開、中断、再開、仮眠…と隙間みつけては続けました。二度、三度と無駄にされながらも、辛抱、辛抱、辛抱・・・1週間で1177Xp獲得、ついに認められて再々昇格できました。




「ウクライナ大統領のプーチンさん」?
 アメリカ合衆国大統領は核のボタンを持つ人だからね
ここまで連日ボケられては笑えないですよね。

バイデン大統領、撤退宣言カウントダウン?
ホワイトハウスから退いて適切な治療をしながら
合衆国前大統領の威厳を保つほうが賢いと思います