おおおお

帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎……「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表


 コロナワクチン接種を拒否。わが家は家族全員が未接種に賭けてみた。
 遅まきながらも接種しなさるなと静かに説得行脚。確実に接種やめる人が増えた。あとは、それぞれの責任と判断ということに。


 それはそれとして史上最大の薬害か、この先どうなることやらと案じていたところ、京大医学部の福島雅典名誉教授を中心とした医学の良心が動き出していたので、昨年から注目してきたら、これもその過程で具体化してきたひとつですね。

 コロナに感染したらどう対処するかな。
ワクチン接種しちゃった皆さんはどうしたら解毒できるかな。
 こちらご参考にどうぞ キノシタ薬品HPとTwitter

https://twitter.com/kinoshitayakuhi

 





 ツイッター復活できないでおられる友人がいるので、
名や個人情報を伏せて、ほぼDMの内容を此処に書き込みますね。
 
 富士通・東芝製リサイクルPCを推奨。相場3~4万円です。
2万円以下なんてのもあるんですけど、いづれも私のフィルターでは不合格です。
 Windows7、8辺りだった古いPCを再生してSSD搭載、スペック強化したものに
Windows10または11にUpdateしたものがお奨めです。
古い・重たい・無骨なデザインでも使いやすいんですよ。

 わたしはブルーレイにこだわらず、DVD‐REで保存です。
 USBメモリは紛失するので持ち歩かないことです。ポケットWi-Fiがあれば大病院の特定エリアを除けば大抵どこでも繋がりますよ。わたしはUQのGalaxyです。