こんばんは。

2020年最後の投稿。
無事仕事納め。

キャスコハウス配信
ご視聴誠にありがとうございました。

今年の年越しは
自宅で過ごします。笑

寂しいなんて思ってはいない!!!

すぐ稽古始まるしね。

2020年
皆さんに会う機会が
激減してしまいましたが、
その分これでもかってくらい
会える日がくると思う。

皆さんに会うために
めちゃ仕事とってきますね!!笑

それくらいしないと割に合わん!!

まあでも
年明け1発目から
音曲祭
ファンイベント
17again
と続きます!

会える!!
と信じて頑張ります。


2020年もたくさんの
支え、応援本当にありがとうございました。

2021年まだ
先がどうなるかわかりませんが

今年よりはいいといいな。


良いお年を。






ではではまた明日ー(*^^*)







樟太郎