こんばんは。

今日は、
ボクらと島ネコ。
大感謝祭ご来場誠にありがとうございました^^


3部とも違った盛り上がりがあって
楽しかった。

初めてがっつり絡んだ
加藤将くん。

最高でした。

輝×将くんペアが
絶妙で好きでした。笑

有くんとは安定でしたね。


田代島行ってみてね。



そして、昨日のサクセス荘イベントでの
お手紙、プレゼント、
そして、今日の島ネコの
イベントでのお手紙、プレゼント、お花
ありがとうございました!!



明日はあさステ!
です。

早起きしてみてくださいね(^^)

そして、
夜はキャスコハウス
新年会スペシャル。

盛り沢山ですね。




ではではまた明日ー(*^^*)





樟太郎