こんばんは。

いまりんキッチン
ご視聴誠にありがとうございました!!


森半さんの
グリーンティーも

伊万里さんの
サラダうどんも
最高でした。

お祝いもしてもろて
大満足です。


次は是非あさステで待ってます!!!

そんな有くんと2人で旅した
「ボクらと島ネコ」
本当に楽しい番組になってると
思いますので
是非ご視聴ください!!!

イベントも楽しみにしてます!!!



銀座 ヴァニラ画廊で
今日から始まりました

「少年たちのいるところ展」

初日に行ってまいりました。

思った以上の迫力。
ストーリーじかけの写真展
新しいと思います。

ショートムービーも
上手いことできてました。
1度で2度美味しい写真展
是非足を運んでみて下さい!!






そして明日は
逃げ恥初日。
少ない公演
朗読劇ならではの新鮮さを楽しみたいと思います。






ではではまた明日ー(*^^*)







樟太郎