こんばんは。

ヘブンズレコード
全公演終了しました。

ご来場誠にありがとうございました^^

24歳初っ端なに
最高のスタッフ、キャスト
そして、作品に出会いました。

この作品に
向かう姿勢が本当に皆さん
素晴しすぎました。

一切の妥協なしで
ストレートに真っ直ぐ
ヘブンズレコードに臨む姿に
胸打たれた。

なんとかせな!!
って気持ちになりました。

こんなにも胸に熱いものを
秘めた方々とお芝居、お仕事できて幸せや。

期間以上に濃密な時間を過ごしました。

東京公演より、植ちゃんさんから
バトンをしっかり受け取りました。

テーマが「震災」
そして、神戸というのが自分にとっては大きかったです。

自分の仕事の在り方も大きく
考えさせられる作品でした。

今日でヘブンズレコードは終わったけど
気持ち的には24歳も迎えたし
なんか新たに始まった感じがします。


今回をきっかけに
役者として人として
もっともっと
兵庫に尽くしたいなと思いました。

地元を誇れるってほんまに素敵。




花*花さんから
CDもいただきました。

歌、音楽の力すごいわ…

お二人のパワー
とても刺激になりました。




ありがとう
ヘブンズレコード。
神戸。 
そして、観に来てくださった皆さん。







ではではまた明日ー(*^^*)






タケル 役
有澤樟太郎