こんばんは。


今年も熱い夏が終わった。
履正社高校おめでとうございます。

星稜高校もさすがでした。

レベルの高い戦い痺れました。
両校の主将がもう…ねえ…

毎週熱闘甲子園で
裏側知ったりして感動する。

いつか自分もなんらかのかたちで
立ちたい聖地に笑

簡単な事じゃないけど。

言うのはただだから
言います。笑


そして、
年末の歌合乱舞狂乱のビジュアルも
発表になりました。

刀ミュの新境地。

新しいもの魅せられたらな
と思います。

どうなるんだ!!!


そして、
今回も頼もしすぎる
ダンサーさん達が揃います。


楽しみぃ。





ではではまた明日ー(*^^*)




樟太郎