こんばんは。

4月こんにちは。
そして、新たな元号が発表されましたね。
「令和」
とてもいいなと思いました。

まだ慣れないけど
すぐ慣れるね。

令和の時代なにか一つでも
歴史に残せられたらいいな。



今日お仕事中に、
新たな元号が発表されて、スタッフさんが
すぐ教えてくれたんですけど

聞き慣れなさすぎて
電話です!
って聞こえて。

え?!なに?!
って焦った。


令和ですね。




そして、あさステ
ご視聴誠にありがとうございました!

水曜パーソナリティの
矢崎さんをお迎えしての今回。

超楽しかったです。

念願の野球のお話もできたしね!
予想以上にマニアックで
もっと好きになりました。

矢崎さんの魅力たっぷりと
堪能できていい回でした。

僕もがんばろ。



水曜日は僕がゲストとして
お邪魔しております。

そちらも是非!!!





公開収録の様子。

本当に寒い中たくさんのお客さんに
お越しいただいて感謝感激。






ではではまた明日ー(*^^*)








樟太郎