こんばんは。

今日は
星野書店 近鉄パッセ店で
DVD発売イベントでした!!

名古屋いいね。

3連休頭やったし
すげえ賑わってて
活気を感じたよ。

来てくれる皆さんも
明るくてとても楽しかった^^

ご来場誠にありがとうございました!!


{4D5424BD-0A53-4059-8D9C-620FD7998DE4}

星野書店さんから
お花いただきました^^


そして
会場でいただいたお手紙、プレゼントありがとうございます!!!


帰りは
スタッフさんたちと名古屋名物

ひつまぶしを食べましたよ。



{DFADCA1B-CAF7-405C-AE64-27074033CAAF}

実は初のひつまぶし。


たくさんの方が
いろんな名古屋名物おすすめしてくれたんやけど
食べたことのないひつまぶしを選びました!


外はカリッ
仲はフワッ
香ばしいうなぎは絶品でした。

最後は出汁茶漬けにしたりね!!

堪らんかったです。


名古屋最高。



{ED0384E7-0C17-4073-99B5-9500EC74FFC0} 



次の福岡も楽しみにしてます!!!


そして明日は
配信朗読劇『予告犯』
僕たちの回の初日です。


やってきたこと
チームワーク信じて
自信持って演じたいと思います。



あうるすぽっとにて
心よりお待ちしております。


{E11D4CC5-7289-4D53-B879-ECF16C4FD333}






ではではまた明日ー(*^^*)








樟太郎