こんばんは。



刀ミュ大千秋楽から
一夜。

たくさんのコメントありがとうございました!
みんな感動してくれたみたいで嬉しい。

この3ヶ月、ずっと頭と体が刀ミュばかりやったから、まだ終わったことが信じられない…

和泉守兼定を今作で演じるにあたり、
稽古から苦戦したこと山ほどありました。

ただ威勢があるだけじゃなく、
どこか鬼の副長を漂わせる殺気がないとダメやし、
ただ怒るんじゃなくて、仲間のために本気で叱れる、仲間のために命を懸けられる。

前作の幕末天狼傳では魅せられなかったところを
今作では魅せたかった。
そんな強い思いで臨みました。

難しかった…
いろいろな人からアドバイスもらったり、
自分なりにたくさん考えました。

"いい作品はいい稽古場から"
茅野さんが顔合わせで仰ってました。

本当にその通り。
みんなで意見出しあったり、
中には背中で魅せてくれる先輩もいるし 
ほんとにいい現場だなと心から思いました。


今作でさらに和泉守兼定の魅力を改めて感じ、
新撰組の刀剣、陸奥守、巴形薙刀、刀剣乱舞に対しての愛が深まりました。



またみんなで出陣できたらいいなあ!!!!


本当に今回のチームワークよかった。
打ち上げも笑いまくった。
最高!!!


写真ちょいちょい小出しにしていきます。

{555710B7-A613-44EA-B509-8142FFABFA58}


長曽祢さんと撮ってたら

{87B37B24-A4C2-4024-B2AD-264BB394E133}

あれ。

{6789B3F9-48A9-4F50-A9AA-843C9621C533}

なんかひょこっと出てきた国広。笑

愛くるしいなあ。


またこんな感じで
写真小出しにしていきますね。




東京凱旋でいただいた
お手紙、プレゼントありがとうございます!!
大事にさせていただきます。




今日は風と雨すごかったね。
久々に野球のゲームしたけど
楽しくて楽しくて。笑
たまにはこういう一日もありでしょう!笑


{A31701D6-5328-4C37-BA68-A26EE0D71566}




ではではまた明日ー(*^^*)   






樟太郎