こんばんは。

凱旋9日目終了!
本日もご来場誠にありがとうございました!

GWということで
本当にたくさんの審神者の皆様に会えて嬉しい。


街歩いてても電車乗ってても
親子連れの方とかめちゃいて
GWやなーって感じするもん。

皆さん大いに楽しんでくださいね^^

気温も天気もいい感じやし
最高でしょうね!!

僕はTDCでさらに熱い
公演を届けますぜ(`・∀・´)

顔文字じゃ分かりづらいけど実際盛大にドヤってます。



{F4EC7CDD-707C-4B78-BFD0-759C6B20AE9C}

ずっと書けてなかった…
100公演の日に幕末天狼傳を共に闘った
ダンサーの木本さんがきてくれました。

トモさんに次ぐパパ感。
絶大な包容力。
本当に当時お世話になりました…
またご一緒できるよう頑張ります!!!


そして、今日はまりおくんが
来てくれました。

まためがだんの上映会で会えるの楽しみにしてます!!!




さ、明日も2公演。
心よりお待ちしております。






ではではまた明日ー(*^^*)








樟太郎