こんにちは。


今日は早めの更新。


ハイパープロジェクション演劇 
「ハイキュー‼︎」"最強の場所"
公演情報、全キャストが発表されました。

2015年の初演から青葉城西高校 国見 英として
出演させていただき、僕自身俳優としての本格デビュー作品ということもありとてもとても思い入れの深い作品です。

この2年間「ハイキュー‼︎」で皆さんと共に素晴らしい景色を見させていただきました。

たくさんの思いありますが、心から「演劇ハイキュー‼︎」のスタッフさん、キャストの仲間に出会えて、
青葉城西のみんなに会えて、応援してくださる皆さんに会えて、なにより国見 英に出会えて本当に幸せでした。


自分自身、このオーディションで人生が変わりました。

{A9FB83D2-D9C1-4824-84AE-968B7E12E32B}
{BE5FFD17-683E-4039-B8CD-BCF35D2C4E00}



{34E03E73-E41F-42AD-9FAD-7376EFC009C5}

{126B27BD-5D67-4FF5-811B-C704988283A8}


{18BC81AB-7C74-433C-BE6B-504A4C8657A6}

{5F9F6218-5AFA-475F-838B-AFADE6FA0B4A}

{7A9CF5DD-ECF9-4DDA-81EC-A18C64710553}

心から愛した作品、役を離れることは寂しいことではありますが、気持ちはコート。

次は「演劇ハイキュー‼︎」のいちファンとして客席から応援します。
心の中では誰よりも声援を送ります。


ここまで自分を育ててくれた
「演劇ハイキュー」の皆さま。

本当にありがとうございました。

そして、
国見 英として僕をたくさん応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。



国見 英 役
有澤 樟太郎