こんばんは。

今日は1日オフ。
家で高校野球決勝見ながらゆーっくりして
基本まったり休日でした。

最高。

まあでも高校野球観てるとき、
気持ちはまったりじゃなかったけどね笑

関西の強豪対決
決勝戦にふさわしい熱い戦い。

終盤まで隙を見せなかったよね。

個人的に智弁和歌山高校の応援大好きやから
一人でテンション上がってた…

よく昔ジョックロック聴きながら
素振りしてたもん。

4番バッターになった気になるよね。

まじでこれあるあるなんですよ多分!!

郁巳に話したら絶対いい反応くれる笑



{D5DB09B3-41AC-45F3-A21B-E93B9A061A3C}

昨日は刀剣男士のお仕事もありました^^

そこで改めて思った。
みんなキャラが濃ぃい。

腹つるんかくらい笑いました。


大阪公演も間近。
待っててやーーー!!


東京公演での
お手紙、プレゼントありがとうございました^^

大事にさせていただきます!!!

まだまだ長い戦い続きますが、
1公演1公演感謝して
戦い抜きます!!





ではではまた明日ー(*^^*)








樟太郎