こんばんは。



今日も真夏並みの汗をかきました。


そして、ダンサーさんのけんさんの誕生日も
お祝いしました!
目の色が茶色だから外国人に間違えられてたよ笑

おめでとうございます!


{A56E2BCD-9AC3-4FF4-87BA-2B76ADD22B72}


今年に入ってすでに7.8人の誕生日お祝いしてるね。笑

いいことやし嬉しい!!

そしてみんな一汗かいた
いい顔してる。



そして、明日は
ファンミーティングinサンリオピューロランド
の日です!

楽しみにしてました^^

特別な1日になりますように。



ってブログ書いてたら
電車乗り過ごした笑



ではではまた明日ー(*^^*)







樟太郎