こんばんは。




舞台「クジラの子らは砂上に歌う」
大千秋楽終了!!

ご来場そして、最後まで応援誠にありがとうございました!!

{D8013A36-1564-4E33-82AC-9AC2D4275EAD}

演出家の
史也さん。

またいつか必ずご一緒したい熱い方。

団長を導いてくれました。

{EAA79380-9AED-4325-A66E-5DD18BB5CF91}

ラシャ役
良子さん。

普段めちゃめちゃ
柔らかくて素敵な方。
舞台上での存在感圧巻です。

兵庫県出身ってこともあって
めちゃめちゃ親近感感じてました。

{46401719-21B6-4138-8113-4480FD2A3D70}

マソオさん役洋二郎さん。

マソオさんの芝居が大好きで
袖で毎回楽しみにしてた。

実は、大阪公演中に
一緒にご飯行ったんです。

いろんな話しできてよかった。
そして、めちゃ楽しかった。

またご一緒したい!!!



写真小出しにしていきますね!!



とにかくこの舞台で得たもの
を必ず活かせるよう頑張ります。


なんか初舞台思い出したな…
なんでかわかんないけど笑




ではではまた明日ー(*^^*)






シュアン役
有澤樟太郎