こんばんは。



今日は

『別冊月刊 有澤樟太郎』の発売日&お渡し会。

HMV&BOOKS SHIBUYAさん。
カメラマン小林さん。
ヘアメイクさん。
スタイリストさん。
マネージャーさん。
制作に関わっていただいた全ての関係者の皆さま。
そして何より、ご来場して下さった皆さんのお陰で
記憶に残る大成功のお渡し会となりました。

1日たくさんの笑顔と元気をもらえてハッピー!
幸せです。


{1876A2A3-A178-498E-8E47-B45F89CD93E9}

僕も完成を見させていただきましたが
本当にいいものに仕上げていただき胸熱。

普段あまり見られない
僕がいますので
皆さん繰り返し見ていただけると嬉しいです。笑

{B375D398-28DA-4226-B4C4-320B5694B49C}


今年ももうそろそろ終わっちゃうけど
よき思い出にそして、明日への活力になりました。


なかには海外から来て下さってる方もいて
感激。


何度も言いますが記憶に残る
1日でした。


会場でいただいた
お手紙、プレゼントもありがとうございます!!


全て大事にさせていただきます!!







ではではまた明日ー(*^^*)








樟太郎