こんばんは。



今日僕は音楽劇『夜曲』千秋楽でした。

ご来場誠にありがとうございました!!

スタッフさん、キャストの皆さん。
ほぼ全員がはじめましてでしたが優しく接して下さり助けていただきました。
本当に感謝感激。

2公演だけでしたが
得たものは絶大。

まだまだ公演自体は折り返し。
最後まで皆さんが無事に駆け抜けられるよう願っております。

{26A6497B-5F00-4E94-8CF9-228FC78DA831}

ゴロウに出会えてよかった。

余韻に浸りながらの帰路。


公演でいただいたお花、お手紙、プレゼントも本当にありがとうございました!!!!!



そして、日中は有くんのイベントにシークレットゲストでお邪魔してきました!!


去年に続き呼んでいただいて嬉しい。


めちゃ楽しかったです。



これからも存在だけで落ち着く有くんでいて下さい。


写真また載せます!!!



そして、
明日は『別冊月刊 有澤樟太郎』
のお渡し会です。

皆さんとお会いできるの楽しみにしてます!!



とりあえずいい夢見れそう。


いやまて寝れるかな…
明日楽しみすぎて…




ではではまた明日ー(*^^*)





樟太郎