こんばんは。

突然ですが
気づきました。

日曜の一人ファミレス
めっちゃ切ないわ笑

ほぼ家族づれで賑やかな中
一人でハンバーグ。

なかなかや…

でも逆に幸せをもらったと
思ったらよかった。

いろんなご家族おるなーと思いながら
ご飯食べてました。笑

でま結果なんか切なくなったんで
昨日の写真。

{D88B650E-74A3-4E1A-8A47-D506D9419C38}

今年
誕生日史上最多ケーキ数でした。

大感謝。


今日は結構派手に部屋の片付けして
キングオブコントを見ました。


個人的にかまいたちさん大好きなんで
爆笑でした。


いつか
お笑い芸人さんと二人芝居とかしたい。

なんで二人芝居やねんてね。笑
それコントやん。

やりてー!





ではではまた明日ー(*^^*)






樟太郎