こんばんは。



今朝は久々暑さで目が覚めた。
夜は安定でちょうど良い気温でしたけどね!

セ・リーグの優勝も決まりましたね。
広島カープおめでとう!!
広島も強すぎ…
2年連続はすごい!

ビールかけのニュースみて
一回やってみてえ…
って思いました。

優勝の後やからめちゃ楽しいんやろな…

あ、胴上げもされてみたいなあ…

すげー
いいなー
って思いながらニュースを観てました。


{C7C7F1A7-F3BF-4501-86C3-9FCD228DF6AF}

今日は最近22歳になった颯希に
買い物に付き合ってもらい、その後お笑いライブに行ってきました。

いっぱい笑ったー。

お笑いライブ観に行く度に、
芸人さんって本当にすごいなって感心して帰ります。


そして、今日は敬老の日!
祖父、祖母は自分にとって本当にかけがえのない存在です。
しっかり敬う気持ちを持って、祖父母にもっと活躍しているところを観てもらうために頑張ろーぞ。





ではではまた明日ー(*^^*)






樟太郎