こんばんは。




今日はファンツアーの打ち合わせしてきましたよ!

迫ってきております。
初イベント緊張しますね…
でも、楽しいイベントになること間違いなし。

まのめさんお世話になります!!



打ち合わせ後、

気になっていた
映画「ダンケルク」を観賞してきました。

終始張り詰めた緊張感。

迫力ある、映像、音響。

五感を刺激される映画でした。

劇場で観られてよかった!!

{5A35B051-0607-4D79-B011-92DCDA4B2087}

まだ観たい映画たくさん。

できるだけ映画館で観るぞーー。


そして、
凌さんお誕生日おめでとうございます!!!

少しでも近づけるよう僕も日々精進します!!



そしてそして、
今日は
ハイパープロジェクション演劇
「ハイキュー‼︎」勝者と敗者
のBD&DVDの発売日!!

稽古や本番の日々を思い出すと大変やったなーっと…

でも映像で見返すとその成果が結果としてちゃんと出てて一気にハイステロスになって涙ちょちょ切れそうになりました。

本当に全員で作った最高の演劇ハイキュー‼︎
是非何度も観ていただけたら嬉しいです!!!





ではではまた明日ー(*^^*)






樟太郎