こんばんは。

幽劇3日目終了!

本日もご来場誠にありがとうございました!!

ここまでいい勢いでこられてるいるので、
この勢い切らさずあげていきまっせ!!!

マチソワ間は
夜公演の準備まで味方さん、いくみんと
高校野球観戦。

にしてもいい試合すぎた…

最初は3人で観てたのに
大阪桐蔭対仙台育英の終盤
ぞろぞろと周りに人が増えてました。笑

広陵もすごい。

いやー。
いいものもらった。
素晴らしいね。
高校野球好きでよかったと思える試合。

ナイスゲーム!!!

最近高校野球ネタ多めですんません…


今日はとりさんも観に来てくれました!!
嬉しい。

今度のとりさんの舞台も観にいかなくては。


{6530528E-F9D4-4D9F-AEB5-F4B2CFF3C6C1}

刀剣メンバーだよー!





ではではまた明日ー(*^^*)






樟太郎