こんばんは。



朗読劇「陰陽師」〜藤、恋せば篇〜
千秋楽でした!!

ご来場誠にありがとうございました!

稽古初日から今日まで本当に濃い時間を
過ごしました。

言葉で伝える難しさ
言葉の意味を立てる難しさ。

今まで意識はしていたけど、
そこまで追求したことがないことを
深く学びました。


始めは苦戦はしましたが、演出家の岡本さんのご指導、
共演者の松本さん、釘宮さん、石川さん、浅井さんの胸をお借りして、
悔いのない公演を終えることができました。


皆さんの心に残る陰陽師になっていれば
大変嬉しいです。


{12AA5752-B03D-4AB6-8E82-7E2543E4CFBA}

今日の回の写真!

{BDB518A1-B590-4F2F-8343-03B6B9A04541}

安倍晴明。


いやー本当に楽しかった!!!
その反動で寂しい。


また岡本さんとご一緒したいし
松本さん、釘宮さん、石川さん、浅井さんとご一緒したい!!



まだ陰陽師は明日まで上演してます!!
津田さんの安倍晴明も素晴らしいんだろうな…


日々精進!!!!


そして、お手紙、プレゼントにお花。

本当にありがとうございます!
ロビーが陰陽師色で嬉しかった。

かなり支えられました。




さあ、ここからは完全に幽劇モードで
頑張ります!!!






ではではまた明日ー(*^^*)






樟太郎