こんばんは。




無事上海より帰国しました!

昨日はたくさんのコメントありがとうございます!

日本帰ってきて皆んなとお疲れ様して一人になって、本当に終わってしまったんだなと改めて実感して寂しい。笑


これが刀ミュロスってやつ…?


まあでも無事終えて、帰ってこれてホッともしています!

やりきった達成感もあるし!!

それにしても最後の"ユメひとつ"はやばかった。


昨年6月のサプライズ公演で"ユメひとつ"から始まり昨日の大千秋楽"ユメひとつで"終わる。


刀剣男士としていた半年間の思い出がこみ上げてきた。


たくさんの人に支えられて本当に成長できました。


{41145B1E-E830-4F34-AD03-D40F7B709DCA}


必ず今後の作品にもこの経験を活かします!!


今日は爆睡できそう。


いい夢見れるといいな…

{49EA057B-6C10-49FB-A86E-07EF401C7AA4}

この写真めちゃお気に入り。



ではではまた明日ー(*^^*)





樟太郎