こんばんは。



夏の高校野球の大会組合せ決まりましたね。
球児たちの熱い夏を観るのが楽しみで仕方ない!

まだ兵庫にいる頃よく観に行ったなー(^ω^)
かちわり氷がめちゃめちゃうまい。

このシーズンの兵庫はかなり盛り上がります。

{F8747C03-FC62-443A-9CBE-D77EC926DE9E}

ハイキュー‼︎ドンピシャマッチ‼︎
ダウンロードしました。

国見ちゃんの「任せてください。」

なんかテンション上がった。

もちろんリーダーにしてます(笑)
頑張って強いチームにしよ!!

それにしてもめちゃバレーしたくなりました…



ではではまた明日ー(*^^*)




樟太郎