こんばんは。


『懲悪バスターズ』大千秋楽から一夜。
まだ余韻に浸ってます。


写真で少し振り返ろうかな!
  

{90394F21-08CB-457A-A035-C6D86A3D0FD0}

作.演出家であり、オーメン役の佐野大樹さん!

とても熱くて丁寧。
大樹さんの世界観が大好きでした。

そして、ロボットの動きもリアル。

この写真ですら見つめられて怖いです(笑)

{588CD079-3407-42FE-B545-F71BFBF89B76}

レイヴン役、亮さん!

初めて尽くしのアフタートークや生中継。
亮さんには本当に助けていただきました。

現場での亮さんの力は絶大でした。


{9CDA31FD-CBC9-4694-AA13-68B8DF2DD784}

そして色違い衣裳でおなじみ館合役の佐野瑞樹さん。

時に優しく。
時に厳しく。

どんどん瑞樹さんの人間性に惹かれていきました。

瑞樹さんの助手役を演じることができ、とても光栄でした!


こんなにも素敵な方々に囲まれて幸せです。


この経験は絶対に無駄にしない。
吸収したことを必ず今後に活かします!!




ではではまた明日ー(*^^*)




樟太郎