こんばんは。



今日この目で桜見れました。

家の近くに桜が咲いてた!!


また時間あるとき写真撮ろう。


気候からして
春やーー!
ってなりました。


でも3月の気温の変化はすごい…

油断はできんな(*_*)




{1D0B2CDA-8EA8-4FC5-9C50-5BE8FE9302CB}







青城はとにかく身長がみんな高い。


みんなよく寝たんだろうな…

明日聞いてみよ。


寝る子は育つって本当にそう。


自分もよく寝てました!

ただ、その分成長痛に耐えてた(*_*)笑
 

僕はこのハイキュー‼︎期間中に
身長を2cm伸ばすことを目標にしています。

飛ぼう。

FLY HIGH!!





ではではまた明日ー!!





樟太郎