こんばんは。


今日は朝から天気よかったですね。


ニュースで

こんな天気一週間ぶりですよ。

って聞こえたから洗濯物干して
テンションあげて外出!!


そして
事務所の先輩
松田凌さんが出演している
「パラノイアサーカス」
ゲネプロ観劇してきました!!


面白い。
というかすごい。


冒頭からなんかすごいものが今日は観れそうとワクワクしている自分がいました。
 

凌さんのことを気付いたら目で追ってました。
引き込まれます。
刺激をたくさんいただきました。
本当に心から尊敬できる先輩です。


全体的にグッときました!!



終演後、事務所のみんなで。

{AD2E836E-82AE-4980-A940-98B77E690F2B:01}



観劇後はご飯に行きました!


久々の祥平さんともゆっくり喋れました。


祥平さんと、新しく加わった白石康介君と!!

{5A63CA0D-9DC8-478F-8FD0-EA6345D3D9A9:01}


康介君は
まだ19歳…。


一年前まで10代だったのに10代と聞くと
わかっ!!
ってなってしまうのはなんでやろう(笑)

ほんと
一年一年無駄に出来ないな。

20代越えたらあっという間に時は過ぎるっていいますもんね…


大事に大事に!!


そして
なんとお会計
祥平さんが後輩2人の分を払ってくれました。

いい先輩しかいません本当に。

感謝感激です。

ありがとうございます!!!

いつか自分もこういうことできるようになります!

これも一つの目標ですね。


頑張ろう!!




ではではまた明日!!





樟太郎